ネット家電4

(ネットワーク機能付き冷蔵庫)

    • だれかデート中--

だれか :あ、ちょっとごめん、携帯が。
冷蔵庫 :だれかさん、フ、フハハ、またやってしまいましたね。
だれか :な、なんだ冷蔵庫のくせに偉そうに。
冷蔵庫 :ク、ククク、うわっはっはっは。
だれか :なんだ、笑ってないで早く言いなさいよ。
冷蔵庫 :毎度笑わせてくれますな。
     私のこの、我が誇るべきなんでも急速に冷凍する
     優秀な冷凍庫にですね、プ、クスクスクス。見ます?
だれか :早く言えよ。
冷蔵庫 :冷凍庫にビールが入れっぱなしなんですよ。
     うわ、ぶわ〜っはっはっは。昨日の夜から。
     早く冷やしたかった気持ちは分かりますけどね、
     忘れて凍ってしまってはね。だいなしですね。