ネット家電3

(ネットワーク機能付きエアコン)
でんこ :じゃん!!
だれか :おわ!びっくりした! だれ?
でんこ :電気を大切にね♪のでんこです。
だれか :あそ で なに?
でんこ :冷やしすぎです。冷やしすぎです。電気を節約しましょう。
だれか :うるさいな。
     いい?でんこちゃん
     今、夏なの。夏は暑いの。暑いから冷やしてんの。悪い?
でんこ :あなたのお体を思って忠告しています。
だれか :余計なお世話よ。外は暑かったの、そっから帰ってきたの。
     もう、キン〜キンのガッチンガッチンに冷やすの。
でんこ :そうですか、そうか。分かった。
だれか :何がよ?

でんこ :聞け電力需要者よ!
     礼節なくして電力なく、電力なくしてTEPCOなし、
     TEPCOなくして国家なしと知れ!
だれか :な、何言ってんだお前。
でんこ :設定温度強制変更。28度。
だれか :こら、勝手に変えるなよ。ピ(リモコンで戻している音)。
でんこ :あ、おい、分かっているのか。貴様は今、東京電力に逆らったのだぞ。
     社会基盤の中枢であるこの東京電力に逆らって
     どうなるか分かっているのか。
     よし分かった。そんなに暑いか。暑いんだな。
     じゃあ脱げ。東京電力の前で裸になれ。脱いだら許してやる。
だれか :な、このやろ、もう意地でも言うこと聞かない。

でんこ :5秒前、4、3、
だれか :な、なんのつもり?何のカウントダウンよ。

でんこ :催眠ガス噴射。2秒前、1、

だれか :そ、そんな機能が、い、いつの間に、ウグ。