でつづき (笑) いみねーことスンナヨ

どーってことない借金苦に・・・ ってやつでした

・・・とは?


外観も立派だし、中も広いし、部屋もいっぱいあるけど、俺はこの家で一人では
暮らせない。


とりあえず、この豪傑がこれからご近所付き合いを円滑に過ごせるように
2階からエアガンで隣の家を撃ってみたり、地域指定の燃えるゴミ袋と燃やせないゴミ袋を取り替えてみたり、庭で無駄にプラスチック製品で焚き火してみたり
押入れにしまってあったクリスマスイルミネーション(なんであんだよ)を
庭木に張り巡らせておきました。

あ 後、引っ越し祝いにエアコンが設置されていないどこかの部屋のクローゼットの
どこかに鯖の半身を直で(略してさばちょく)放流しておきました。
数年後に遡上していっぱい卵産んでくれるといいですね
っつーか 鯖 足はやいぞ