見たい夢が見られる!?…夢先案内装置を開発、商品化


SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200408/sha2004082105.html


ちょっとだーますじゃないかも?
そして割とホスイ
ってゆーかさ、夢占いとか夢判断とかってあるけど、どうなの?
夢であなたにSOSを出してるのでーす
深層心理を映し出してるのでーす っとか言ってる人たち
ど う な の ??


結局夢なんてこんなもんじゃん
寝てる間にでもなんか聞かせとけばいいんでしょ?


なんだか深刻そうな夢を見ちゃったから不安になって
相談したら、そうとうストレスたまってますねとかさ
親しい友人を大切にしましょうとか、体調を崩しがちです、健康に
気をつけましょう とかさ、そんな夢見ようと見まいと
だれでもストレスたまってるだろうし、友人や健康に気をつけるのは良いこと
お前にいわれる筋合いはないのだよ
んで「はいお金♪」 良い商売ですな(笑)


とりあえずさこの機械勝ってさ、すんごーく破滅的な事とか
悲観的な事とか、ショッキングな事とか、爬虫類とか
武器とかグロ画像とか、戦争とかありとあらゆるダーティなキーワードを
録音させて寝て、すんごーいおどろおどろしい夢を自分でコントロールして
見れるようになってから、その手の占い師の所で見てもらいたい。


占:「これは心からのSOSです。どうやら相当ストレスが溜まっているようですね
そろそろ休養なさってはいかがですか?」


俺:「ばーか」



ある意味病んでるからはずれではないか?