俺サイド的披露宴記

ということで、コメント返しもいいかげん飽きてきたろうと推測し、勝手に
トラバで祝福しておくこととする。



なんだか知らんがお祝いの挨拶が好評との事なので、こちらサイドから見た
ideo婚を記してみたいと思う。
概要は本家にて

えー、前日、明けて当日の夜半まで、仕事の追い込み 3B2+XMLでてんやわんや
もちろんスピーチの内容など気にも留めず、夜半すぎにヘロヘロで帰宅。
で爆寝


気付いて起きたら13時 ウハ!
適当に脳を総動員して、よさげな格言を探す。
で、どっかで聞きかじった言葉

http://www.minyu.co.jp/yoji-jyukugo/yoji0307.html
(ほら ほんとでしょ?)
をプリントアウトしていそいそと身支度する。

道中の電車の中で、場のふいんき(ry を想像してシミュレートしてみる
5分も持たずに寝る


で、池袋 当初ハンズでちくわの着ぐるみでも買って何食わぬ顔でそれをかぶって
それには何も触れずにスピーチを というのも案としてあったのだが、
ちくわの着ぐるみが見つからなかったので断念。 ほくろ毛のシールを買ってみた


で 山手線 今度こそ何を言おうかシミュレートしてしてみる
が 前に座った人の顔が面白すぎて集中できず気付けば恵比寿
そしてほくろ毛を電車に忘れる 痛恨 


で 恵比寿 
軽く迷子


動く歩道? って言うのあれ? で素直にいけばいいものを
わざわざ直ぐ駅をでちゃったようす。 うろうろうろうろしておのぼりさんケテーイ
で 早くも本日2度目の痛恨劇 招待状の地図を忘れた。そして式場の名前がわかんない


今 得ている情報は ガーデンプレイス内 そしてホテル名は「なんとかトウキョウ」もしくは「トウキョウなんとか」
やっべ ここは東京都、埼玉県狭山市にだってホテル六本木があるってのに埼玉県入間市にだってホテルニューヨークがあるってのに、ここはトウキョウの本場、メッカ、原産地
困った 困り果てたのでタクシーに乗ってみる
運転手さんに、「このへん ってかガーデンプレイスんなかで結婚式やってそうなホテルで
名前はなんとかトウキョウかトウキョウなんとか で心あたりあります?」って聞いたら
なんやら聞き覚えのあるフレーズが 「ウェスントウキョウ(本当)じゃないですかね」


うは! それだ それなんか聞いたことある 運ちゃんよくやった そこまでいっとくれい!


ええ 信号待ち入れても7分くらいですよ トウキョウっておっかねえなこれで630円ですよ
おっがねえ


やっとの思いで受付の今日の日替わりメニュー(みたいなとこ)の中に井出君の名前ハケ
ええ ほうほうのていでヤット着きました ここまでですんげえ 疲れた 疲弊した。
スピーチ? なにそれ? 


長くなったので つづく