オリンピックおもしろすぎ

である。そして、当然のごとく寝不足すぎ。
ホンキでHDDレコーダー購入を考えた。
でもよくよく考えるとたぶん録っておいても中身見る前に
結果を知ってしまうので、意味ナシオちゃん(新庄語)ってことに
なるので諦めた。
それにしても野球面白すぎ、今回は全員プロで少々大人気ないかとも
思ったけど、長嶋さんの事もあるので、ついつい必要以上に感情移入して
「このハンセン面!わざとだろコノヤロー!」(相手投手がデッドボール投げた時)
「てめー○○←選手名 けーれ! 奴と一緒にけーれ!っつーかお前帰って奴に打たせろ!多分おめーより飛ぶんじゃねーの!」
(日本チームのチャンスにゲッツーやらかした(元)盗塁王、(現)物好きに対して)


とか言っちゃってました。結果的に予選リーグトップで決勝にあがれたので
全く持ってモウマンタイなんですがね
決勝トーナメントの初戦は予選で唯一負けたオーストラリア。油断できませんです。
っつーかウィリアムス!  あんたすげーよ すげーけど ちょっと手抜いてくれ!
向こうのチームに情報あげたりしてんだろーなあ? とか邪な事考えてみたり