キャチャ

金、日とキャチャった
マンガ目当てで

カイジジパング沈黙の艦隊、アカギ とりあえず全部いっといた
濃ゆいのばっかで脳が痛くなる
日曜井出君に連絡するも連絡とれなかったので、久しぶりに山方面へ
あんま乗れてなかったけど、久々にスッキリした。


帰り道、井出君から電話きたんで、国道をそれて測道でしばしバカ話
と漫才とコントとぬる右会談 んで終わっていざ帰ろうかという所で
痛恨のバッテリー上がり、 民家が近くにあってうるさいかもっていう配慮と
携帯の充電が切れそうって事で携帯をアクセサリー接続して、エンジンオフ状態
(ACC ON)で長々と電話してたのがまずかった!


んで、もいっかい井出君に泣きつく。
快く来てくれて、バッテリー充電して無事にエンジンかかった
ホントに感謝!!
まみまもー


帰ってバタンキュった