井手氏のブログにもあるが、今日は朝から目黒で会議、
予定より、ほぼ1時間ほど遅れ、御茶ノ水へ急ぐ


私はかねてより、公共機関の交通網に疎い。
無事につけるのだろうかと危惧しながらもなんとか新宿で中央線に乗り換えて
御茶ノ水に着くことだ出来た。


せっかく来て2分もまったのに、野郎いやしない
しょうがないので、御茶ノ水御茶ノ水橋口のはじっこで地団太を踏んでいた
ところに氏 到着


その後なんやかんやあってパスタ屋さんで騒いで騒いで騒ぎまくった。
酒も飲んでないのに。
時間にしたら1時間ちょいだが、十分すぎて疲れちゃうほど騒いだ。


お互い忙しくて、たまにしか会えないが、
やはり気心知れた人間の居心地のよさは格別だった。


周りからは多分迷惑がられてたと思うが
この際気にしないことにする。


帰りの電車では案の定ぐっすり寝た