内輪過ぎてごめんなさい

おい! コクジョーの人 聞いてくれよ
今日14時頃鶴ヶ島のマックでチキンフィレオ食べてたんよ
そしたら、どっかで見たようなぎょろ目が店員の後うろうろつけまわしたり、
店内の印刷物入れたり出したりして、で何も買わずにメニューだけを持って
席に座ってる奴がいたんよ。 


よーく見るとさ、塩ノ谷(字あってる?)なんだよ!
マスダヅラの

もうびっくらしてさあ、とりあえず写真撮んなきゃって
携帯取り出したんだけど間に合わなくてさ、
「お前塩ノ谷だよな?」って聞いたら、
無言でうなづかれてそのまますーっと外に出てったんよ


でなにがびっくりしたって、このマックっていわゆる幹線道路型でさ
近くに駅なんかないんだよ、どうやって来たのかって思ったら、
駐車場に止まってた車に乗り込むんだよ しかも運転席に。
駄目だよー あんな奴に免許上げたら〜


勢いで書いちゃいました。
とりあえず、人名とかは架空のものかもしれません。