K1やれや

ロシアでテロ(今のところ未確認)起きたっぽい
政治的な考えとか、個人的な復讐とかさ、言いたいこととか
やりたいことあんなら直接その相手にやれや
関係ない人巻き込むなや ←それじゃテロじゃないか


戦争もさ、結局死んじゃうのは命令されてやってる下の兵隊と
何の関係もない市民なんだよね。
戦争すんだったらさ、双方の偉い人たちが出てきて
K1ルールでも総合ルールでも新日ルールでもかまわないから
勝手にやっとくれ

KOで決まんなくて、判定勝ちしたかとりあえず半分領土いただく〜とか
覆面マスクマンが乱入してきて双方をKOしちゃって両国いただき〜とか
ハッスルハッスル! とかやってんの


毎年夏になると、両国みたいなとこで(どこだよ!)
中東とかの偉い人が集まってG1やるの
勝ったら もうあのへん全部いただきなの


おもしろいからそれなら両国民も納得すんじゃね?
(まあそれが行き着くとこまでいくと軍事国家になっちゃうけどさ)


日本 弱そ〜 故小渕さんとか弱そ〜
いよいよアントンでるか? 今こそ 政界に延髄切りっ 


ガソリン高すぎ! アメリカばーか!
むかつきのあまり、勢いで書いています。