ケンタ

にていそいそと昼食をすますことにする。
今日は色々と予定が詰まっているので。

私はマヨネーズ食すとマーライオンみたいになるので
チキンフィレサンド、マヨネーズ抜きを頼んだ。
ちなみにこのようにオーダーすると個別に対応してくれるので
作り置きの物でなく出来立てで出てくるのでとても良い

で普通にトレイにのってきたので、悪い予感がしたが
がぶっといく、シンガポールの景色が見えた。
お店の人に事情を話す。 替えてもらった。
さて、気をとりなおして、がぶっといく
シンガポールの景色とともにナザン大統領の微笑と
ともに急激な吐き気が、 まさか2度目は無いだろうと思い、
油断してがぶついてしまった

ちょっと投げちゃった ごめんねバイトのおねえさん
でもお詫びにイモくれた

だめじゃん